おしりニキビ

おしりニキビにおすすめの商品

peachrose

商品名…ピーチローズ
金 額…10,000円(税別)→5,695円(税別)
送 料…無料
内容量…60g(約1ヶ月分)
返 品…60日間返金保証

私のおしりがツルツルになったのはコレのおかげ♪
ピーチローズは 「お尻専用に開発」されたジェル。お尻やVラインの「シミ・黒ずみ対策」もバッチリ。

@cosme ヒップケア部門 第1位
満足度92.1%
4人に3人がリピート
無添加 医薬部外品、日本製
安心の60日間返金保証(初回限定)

kousiki_b


おしりニキビの原因はコレ

check1 下着の締め付け
サイズの合わない小さい下着は、血行不良を起こし、老廃物が溜まりやすくなり、ニキビができやすくなります。
check2 お尻の蒸れ
肌に密着した補正下着、ガードルなどで、お尻が蒸れると汗をかき、雑菌が繁殖し、ニキビのできる原因となります。
check3 生活習慣(食生活)
睡眠不足は、新陳代謝が低下し、ホルモンバランスが崩れ、ニキビを長引かせる原因となります。
check4 睡眠不足
睡眠不足は、新陳代謝が低下し、ホルモンバランスが崩れ、ニキビを長引かせる原因となります。
check5 ストレス
ストレスは、「万病のもと」ですよ。
check6 石鹸の流し残し
流し残しは、肌に刺激を与え、お尻ニキビを長引かせる原因に。 背中からお尻にかけて丁寧に洗い流してね。
check7 デスクワーク
デスクワークは、圧迫の刺激からお尻が厚く角質化してしまうケースも。 角質肥厚になると、触り心地は、ザラザラ、ブツブツ。黒ずみや、シミの原因に。


コレだけは守りたい大切なポイント

point1 サイズに合った肌に下着を付ける
ムレ・締め付けは、お尻ニキビにとって大敵。小さめのものや、補正下着なども避けましょう。 ストッキングやタイツも控えましょう。
point2 肌にやさしい素材の下着を選ぶ
通気性が悪く刺激が大きい化学繊維はやめましょう。 素材は綿100%。通気性の良い、清潔な物を身につけましょう。
point3 保湿は、命!
ニキビには保湿が大切。乾燥すると皮脂の過剰分泌を招きニキビの原因に。 保湿クリームでお尻ケアを忘れずに。乾燥肌の人は、特に注意。
point4 適度な運動を
デスクワークなどが多いと、血行不良になりがち。デスクワークの合間でも、時々足を上げるなど、血行に気を付けましょう。
point5 洗い過ぎはダメ!
お尻の黒ずみを落とそうと、ゴシゴシ洗いすぎると、角質を落とし過ぎてしまい、乾燥しやすくなり、ニキビに逆効果です。
point6 お尻を清潔に
なるべく浴槽につかり、血行を良くしてやり、低刺激の石鹸などで丁寧にお尻を洗いましょう。アクリルタオル等は使わず、手のひらで優しく。
point7 石鹸は、しっかり流そう
できるだけシャワーで、しっかりシャンプー等が残らないように流しましょう。 また、洗髪の後で、体を洗うと、更に流し忘れに有効です。
point8 お尻を可愛がろう!
デスクワークの際は、やわらかいクッションを使用するなどし、お尻になるべく刺激や負担がかからないようにしてあげましょう。


ピーチローズ 体験レポート

お尻ニキビ歴5年。悩みからやっと開放されました!

お尻ニキビが気になりだしたのは、OL1年生の夏頃。

規則正しい毎日を心がけてオロナインをぬったり、ボディクリームを塗りながら様子を見ていたのですが、一進一退の繰り返し。気がつけば5年以上経ってしまいました。

ニキビに加え、ニキビ跡や黒ずみが見られて、およそ20代の独身の女の子のお尻とは思えない、汚さ。

コレは、マズイと思って、必死になってネットで検索して見つけたのが「ピーチローズ」!
お尻ニキビ、シミ、黒ずみ対策用なんて、まさに私の為にあるようなジェルじゃない。

60日間返金保証もあるし、即決でポチ!

peach-r1
きた!!

peachrose
早速、使ってみました。
ローズの香りが漂ってリッチな感じじゃないの♪

peach-r2
「赤みのあるニキビも大丈夫かな」と、多少の心配はありましたが、薬用だからいけるかな?っと思い、お尻全体に伸ばしてゆきました。
peach-r3
1回の使用量は、人差し指ですくってさくらんぼ大(1g)。
1回分を腕に伸ばしてみると・・・。
peach-r4
すご~い、こんなに伸びる。

すっと伸びて、腕はベタベタ。 まだまだ伸びます。
少量で、この伸びはスゴイない!?

この伸びのお陰で、人差し指ですくった滴量で、かなり大きめの私のおしりもしっとりぷるりん! ピーチローズ1個で、朝晩1日2回しっかり使っても、たっぷり1ヶ月分持ちますね。

ニキビも炎症など起こさず、痛さやかゆみも問題なし。お尻のしっとり度も気持ちよく、かと言ってベタベタ感もないので、パンツを履いても気持ち悪さもありませんでした。

温泉旅行まで1.5ヶ月。
それまでに、絶対キレイなお尻にしたいと思って、朝とお風呂あがりに毎日欠かさずピーチローズでお尻ケアをしました。

はじめの1週間は、「よく効く保湿クリームみたいなものかなっ?」程度に思っていましたが、使っているうちに新しいニキビができなくなってきました。

これは、いいのかも♪そして、1・5ヶ月後・・・いよいよ温泉旅行がやってきました。

肝心のお尻ニキビ、赤みがきつくて汚らしかったのもなくなり、ニキビ後も薄く。 何より
繰り返し出ていたニキビが出て来なくなってきた。

うれしい!!
お尻の付け根の黒ズミや、ちょっとかさつき皮が厚くなったように感じた箇所も使い続けるうちに 柔らかくなってきて、肌が明るくなったように感じられるようになりました。

まだこの時点では、ツルツルの美尻までいきませんが、これなら人に見られて恥ずかしい!というほどでもありません。これなら、大丈夫じゃないかな?

そして、同期6人の温泉旅行。
私のお尻に視線が集まらないか、少しドキドキでしたが・・・ 大丈夫でした!
温泉の大きな鏡に写ったお尻もキレイ。みんなも、全く気にならない様子。数ヶ月前までのお尻と比べたら、みんなビックリするだろうな。

お尻ニキビに悩ませられる毎日は、もうイヤ!っと、 私は、ずっとピーチローズを
リピして使い続けています。

peach-r5
私のお尻、キレイでしょ。 お陰様で今では、ニキビを完全撃退。
私の知る限り、お尻ニキビ専用ケアは、「ピーチローズ」だけ。
お尻ニキビで、お悩みならぜひ「ピーチローズ」をオススメします♪

>>おしりニキビに「ピーチローズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 自分では中々気づきにくい背中にきびが、気付いたときには悪化して『ニキビ跡』となり、治りにくい状態にな…
  2. 夏でなくても首元の開いた服を着たいときってありますよね。「デコルテまでが顔」とも言われるように、…
  3. ニキビは顔だけでなく、身体にもできます。胸、背中、おしりにもでき、なかなかやっかいなものです。しかし…
PAGE TOP