ルナメアAC

ルナメアAC
1週間お手入れキット

lunamer_1week
1,000円(税抜)
●ルナメアACファイバークリーム…15g
●ルナメアACスキンコンディショナー(ノーマルタイプ)…30ml
●ルナメアACスキンコンディショナー(しっとりタイプ)…30ml×2包
●ルナメアACジェルクリーム…12g

kousiki_b

ルナメアACはニキビになりやすくてザラつきが気になるお肌におすすめのスキンケアシリーズです。
従来のルナメア商品と併用することもできますが、基本的にはファイバーフォームで洗う、スキンコンディショナーでお肌を潤す、ジェルクリームで包むこむという3ステップでスキンケアを完了することもできます。
とてもお手入れが簡単なので、あまり時間をかけずに本格的な大人ニキビ対策が可能となります。
また、独自のナノ化技術によって安定して有効成分を毛穴の脂に溶け込ませてお肌の奥に届けることに成功したことが、新しい発想の「毛穴を活かす」ニキビケアとなっています。
ルナメアACは、顔にできるニキビ以外にもデコルテなどにも活用できそうです。

イチオシPoint!3つ

Point1
お肌にやさしい洗顔料なのにしっかり洗うことができます。
毛穴よりも細かいファイバースクラブが毛穴に詰まった古い角質や皮脂、汚れをしっかり落とし吸着力のあるクレイが吸着してくれてトラブルのあるお肌でもやさしく洗顔ができます。
Point2
浸透しやすい化粧水でお肌を徹底保湿してくれることです。
フジフイルムの技術でナノ化したニキビに有効な成分や潤い成分をしっかり届けるニキビケア化粧水が集中浸透してお肌に水分をため込み潤いをキープしながらニキビ予防してくれます。
Point3
洗顔して汚れを落とし、化粧水で水分や有効成分を与えた後にお肌を整えてうるおいをずーっとキープできるジェルクリームで繰り返す大人ニキビや肌荒れをしっかり防いでくれます。

魅力・特徴や口コミ

メナルアACは、口コミでも広まり人気が広まって来ています。

〇長年ニキビ肌でゴワゴワしていたけど使った初日から違いがわかった。
〇初めは半信半疑だったけど使い続けてニキビが減ってキメが整ってきた、これを使うようになって繰り返し発生してたアゴニキビができなくなった。
〇刺激が少ないのがいい、ニキビを悪化させることなく洗うことができる。
〇少ない量でたくさん泡立つ、泡立てネットを使うとさらにすごい泡の量になる。

といったことがあげられています。
このように、メナルアACは、ニキビに悩んでいる人からかなりの高評価を得ています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 自分ではなかなか気付きにくい背中ニキビが、気付いたときには悪化して『ニキビ跡』となり、治りにくい状態…
  2. 夏でなくても首元の開いた服を着たいときってありますよね。「デコルテまでが顔」とも言われるように、…
  3. ニキビは顔だけでなく、身体にもできます。胸、背中、おしりにもでき、なかなかやっかいなものです。しかし…
PAGE TOP